イタルジェット ドラッグスター200 新人volto石井の試乗インプレ

みなさんこんにちは、石井です!

先日、当店でイタルジェットの取り扱いを始めたので

少しの間だけですが試乗してみたので自分の感想を記事にしてみます!

まず、攻撃的な外観が僕はとても好きです笑

ハブステアリングはとても珍しく、個性的な見た目をしています。

車体重量124kg、DOHCの17.5馬力は加速も良く、アクセルを開けた瞬間に楽しいバイクだと分かりました!笑

ドラッグスターの特徴でもあるハブステアリングはコーナリング時、

ハンドルを曲げる時に普通のスクーターの様な、クイックに曲がる感じではなく

路面との接地感を感じながらドッシリした感覚で曲がれました。

ドラッグスター200は高速道路も乗れるという事で

西湘バイパスに乗ってみたのですが、スピードを出しても直進安定性がとても良く

ツーリング等で高速道路を走っても疲れは少ないと思います。

他に僕が感動したポイントは

前後ディスクブレーキで、効きがとても良い事に感動しました!

しかも前後共にブレンボキャリパーです!

車体に跨った状態で視線を下に送ると、真っ赤なフレームと

イタルジェットのロゴが入っているサスペンションがカッコいいです!!

このデザインのLEDのテールランプが個人的に好きです笑

前後LEDのシーケンシャルウィンカーも、このバイクの特徴だと思います。

また、カスタムパーツを付けることにより、自分色に染めていくのも楽しいと思います!

↓細かいスペック等は公式サイトをご覧ください。

イタルジェット ドラッグスター公式サイト

今回僕が試乗したドラッグスター200は当店の試乗車です!

ご試乗できますので気になった方は是非試乗しに来てください!

 

日常にエキサイティングな刺激を

*店主からのお願い ご来店の際は、事前にお電話またはメール、下記お問い合わせフォームにてご予約をお願いしております。

当店少人数で営業している為、急なご来店には対応できない事が多く完全ご予約制とさせて頂く事としました。

ご面倒とは思いますがご協力お願い致します。

tel 0463-73-5417

店主直通 090-2323-5606

 

関連記事

  1. イタルジェット ドラッグスター200 試乗受付中! ITAL…

  2. イタルジェット ドラッグスター200 カスタム紹介 ITAL…

  3. イタルジェット 始めました! ドラッグスター volto

  4. ITALJET ドラッグスター200 カスタム進めてます v…

  5. ITALJET ドラッグスター200 サイドスタンド取り付け…

  6. ITALJET ドラッグスター200 アクラポビッチサイレン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA