ITALJET ドラッグスター200 アクラポビッチサイレンサー インプレ イタルジェット volto

イタルジェット アクラポビッチサイレンサー 試乗インプレ

先日、当店の試乗車のドラッグスター200にアクラポビッチサイレンサーを付けたのですが、

私、石井はアクラポビッチサイレンサーに変えてから乗ってなかったので試乗して来ました!

純正サイレンサーとアクラポビッチサイレンサーを付けたドラッグスター200を試乗して

感じたことを簡単にまとめていきたいと思います!

イタルジェット ドラッグスター200 アクラポビッチサイレンサー

 

こちらのサイレンサーは純正オプションパーツとして発売されています。

イタルジェット 公式サイト オプションパーツ

 

こちらのサイレンサーは

Racing Muffler SLIP-ON   ¥130,680(税込み) です。

純正サイレンサーより2kg程軽量化され、レーシーなデザインで、乗る前でも気持ちをやる気にさせてくれます。

試乗した感想

 

ドラッグスター200のエンジンを掛けた瞬間、純正より重低音が増した音が聞こえ、乗る前からワクワクしました!

回転数を上げていくと単気筒の小気味よい排気音が突き抜けていく感じがあり、乗っていてとても気持ちよかったです!

高速域は純正マフラーと比べて60km/hくらいからの加速の伸びが良くなったと感じたので

高速道路の合流での加速や、高速巡行でも力不足を感じることはなさそうです。

また、車重が軽くなったからか、コーナーを曲がる時の倒しこみが軽くなりました!

ワインディングなど、コーナリングがより楽しくなるかもしれません!

 

最後に

スクーターはただ移動だけの乗り物ではなく、運転する楽しさも必要だと思います。

純正でも十分楽しいバイクですが、カスタムをして自分色に染めていくのもオートバイの楽しみ方のひとつだと思います。

イタルジェット ドラッグスター200をご検討されてる方や、ご所有されている方で

排気音にパンチが欲しいと感じたらサイレンサーを交換してみるのもアリだと思います!

この車両は試乗車としていつでもご試乗いただけますので、

ご興味ある方は是非ご試乗にいらしてください!

ITALJET DRAGSTER200 試乗受付中!

 

是非お気軽にお問い合わせください!

 

*店主からのお願い ご来店の際は、事前にお電話またはメール、下記お問い合わせフォームにてご予約をお願いしております。

当店少人数で営業している為、急なご来店には対応できない事が多く完全ご予約制とさせて頂く事としました。

ご面倒とは思いますがご協力お願い致します。

tel 0463-73-5417

店主直通 090-2323-5606

LINEでも来店予約、お問い合わせ承っております。

車両の詳細や、「試乗したい!」などお気軽にお問い合わせください!

 

日常にエキサイティングな刺激を

関連記事

  1. ITALJET ドラッグスター200 カスタム進めてます v…

  2. イタルジェット 始めました! ドラッグスター volto

  3. イタルジェット ドラッグスター200 新人volto石井の試…

  4. ITALJET ドラッグスター200 サイドスタンド取り付け…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA